--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
川辺の風景。船が重要な手段となっている。
P4210358.jpg

街並み。様々な時代の建物、様々な材料、様々な様式、入り乱れている。
(この写真では分かりづらいかもしれないけど)
P4210357.jpg

P4230638.jpg

電線もゴチャゴチャ。景観がどうのという問題ではない
P4230331.jpg

女性たち。色彩豊かな服を着ている。
P4210322.jpg

P4210348.jpg

町には仕立て屋さんが多い。記事を選んでオーダーメイド。
既製品を買うよりずっといい。こういう職人が現代には貴重。
P4280651.jpg

野菜市場。活気に満ちている。そして気さくで陽気な男たち。
P4230640.jpg

P4230328.jpg

荷物持ち。上達すると手を使わずに頭だけで運べるようになれる。
P4230326.jpg

P4230327.jpg

マドラサ(イスラムの学校)
古い建物をそのまま使用。先生40人、生徒400人が共同生活を送っている。
P4230352.jpg

P4230330.jpg

夜はバスターミナルだろうが真っ暗
P4260356.jpg

バングラにはこのような木々に囲まれた道が多い。
とにかく緑があふれているので、町が殺伐としていない。
P4260340.jpg

田舎の方ではこんな感じでのどかな空気が流れている
P4260353.jpg

P4260339.jpg

P4280657.jpg

若者たち。
P4260643.jpg

P4260341.jpg

カンジス川に沈み夕日。乾季のいまは水量が少ない
P4280658.jpg
関連記事
2007.05.09 Wed l 01:アジア:バングラデシュ l COM(2) TB(0) l top ▲

コメント

お久しぶりデス。
元気そうですね!

生活する人の息吹が感じられる写真たち。
街並みも人々の表情もいいですね。

また写真や文字から、
"街の雑踏"や"風の音"なんかをイメージしてみたくなりました。

※旅人本人はたまに登場はしないのでしょうか?
"後姿"とか"手"とか…はたまた"靴"とか。

よい旅を!それではまた。


2007.05.10 Thu l celle. URL l 編集
>celle
街中の写真を撮るのがかなり好きなんですよ。
なかなか思い描いたようには撮れないけど…
バングラデシュは人々の表情は良かったですよ。何かマイルドな?感じで。
本人は気が向いたら登場させますね。
2007.05.16 Wed l 管理者. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://adaisuke.blog100.fc2.com/tb.php/7-70bb575d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
