--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲

食事は基本的にカレー。
ルティというナンで食べるか、ライスで食べるか。
それに添え物として、きゅうりのようなものと青唐辛子が出てくる。
それにライムを搾って食べる。
なぜか大量の水が出される。
食後には小さな木の実のようなもので口直し(?)
P4220354.jpg

P4220350.jpg

P4220351.jpg

飲み物はミルクティー。
3タカー10タカ(5円ー18円)、量は少ない。
砂糖抜きも頼めるけど、なんだか物足りなく感じてしまう。
とにかく甘いけど、結構やみつきになる。

さとうきびジュースが美味い。3タカー10タカ(5円ー18円)
手動で絞るのと機械で絞るのがある。
大抵親子でやっている。
P4230329.jpg

イスラムの国だからかインド文化圏だからか、
甘いお菓子もある。
何種類か試したけど、「甘い」としか感想がない。
味の違いがないので、それ以外にコメントのしようがない。
ヨーグルトは癖があるけど、結構美味い。
P4280650.jpg

揚げ物もよく街角で売っている。
P4260645.jpg
関連記事
2007.05.09 Wed l 01:アジア:バングラデシュ l COM(1) TB(0) l top ▲

コメント

辛いものか甘いものしか食べてないんすか??
2007.05.09 Wed l daisuke-e. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://adaisuke.blog100.fc2.com/tb.php/6-32a3e330
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
