--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
アメリカ:マイアミ
      キーウェスト(2007年11月)



寒くなったアジアを脱出して、アメリカはマイアミへ。

あ~暖かい。陽射しが恋しかったので、この気候はホントありがたい。



いわゆるリゾート地は初めて。

マイアミはこれから本格的なシーズンを迎える。

青い空に白い雲。そしてエメラルドグリーンの海。

miami4

いや~、リゾート地っていいもんですね。

のんびりと浜辺で昼寝が気持ちいい。

このようなゆったりとした時間をもてるというのは素晴らしいもんですね。

こりゃ結構はまりそうです。



マイアミから少し足をのばして、

アメリカ合衆国最南端のキーウエストにも行ってみた。

多くの島々を42もの橋でつないであり、

道の両側が海なので、所々、水面上を走っている気分になる。

なかなか気持ちいい。

miami4

海に面した家もある。なんという贅沢さ。

このあたりの海はホント穏やかで、波がほとんどない。

この海の先はキューバ。はやく行きたいな。。。

miami4

海の中で飲酒。う~ん、贅沢。

miami4

でもリゾート地はそれなりに金をもってこないと思いっきり楽しめないですね。

バックパッカーにはちと厳しいです。



それにこんな光景を目の前で見せられてしまっては…

miami4

一人もんは寂しいぃ…

関連記事
2007.11.25 Sun l 33:北米:アメリカ l COM(3) TB(0) l top ▲

コメント

いやぁー、きれいな海!
いやぁー、お熱いカップル!


って、なに撮ってんねん!オジサン(笑)
2007.11.25 Sun l マメ. URL l 編集
いいですね~。シュノーケリングできます?そこ?
オレの知ってる狂犬さんは色白ですが・・・
もしや、今はガングロでは?
2007.11.26 Mon l TOMO. URL l 編集
>マメさん
目の前だったし、絵になってたし、ね。

>TOMOさん
南国の休日はいいもんです。
シュノーケリングはどうかな。している人は見かけなかったけど。
TOMOさんとわかれた後、インド以降、結構焼けたけど、
顔と腕と足の甲のみ…
2007.12.01 Sat l 管理者. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://adaisuke.blog100.fc2.com/tb.php/55-765154dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
