--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
いまウズベキスタンのタシュケントです。
(ブログの更新遅れてます…)
カシュガルからキルギス、カザフスタンと回ってきました。

本日トルクメニスタンビザとイランビザをGETしました。
なので、これからタジキスタン、再度ウズベキスタン、トルクメニスタン、
そしてラマダン真っ只中のイランというルートが確定しました。

トルクメニスタンを抜けるまではネット環境が悪いらしいので、
もしメールの返事がないようだったら、しばしお待ち下さい。
まだ返事書けてない人、すみません、しばしお待ち下さい。
特にトルクメではネットは不可でしょう。タジクも怪しいし。

ビザ待ちの間に、見所が少ないと言われている
タシュケントをかなり観光してしまいました。
ここまでタシュケントを堪能した人も珍しいかと。。。

ということで、まずはタジキスタンに行ってきます!!
カザフスタンも面白かったし、「~スタン」国を満喫してきます。
関連記事
スポンサーサイト
2007.08.28 Tue l 00:未分類 l COM(5) TB(0) l top ▲

コメント

旅はいかがですか。
こちらは、東京ウォッチングのお声がかかり、
当日ボランティアとして参加しようと思っていますw

良い旅を☆
2007.08.28 Tue l ひろみ. URL l 編集
これから沢山の友達がウズベクへ向けて出国ラッシュです。
ウズベクやキルギスもめっちゃ行きたいし、
何と言ってもニヤゾフのトルクメニスタン!
気になる気になる気にりますww
2007.08.28 Tue l nico. URL l 編集
私30日夜9時タシケント着きますよ!!
ウズベク現地5日のみの旅行です。
2007.08.29 Wed l タークイ. URL l 編集
初コメントです。

お誕生日おめでとう☆
お互い今年も良い1年にしようね♪

(誰かわかったかな?ヽ(^0^)ノ)
2007.08.30 Thu l K. URL l 編集
タジキスタンを駆け抜け、
いまはウズベキスタンのサマルカンドです。

>ひろみさん
旅自体も楽しいけど、その道中での旅行者との出会いもまた魅力的。
今年は浅草だったよね。ウォッチングの成功を祈ってます。

>nicoさん
出国ラッシュ? 人気あるのかな。
まぁ確かにサマルカンドに来たら日本人に結構出会ってます。
トルクメはホント楽しみ!!
やつの独裁っぷりを堪能してきます。

>タークイさん
もう少し早く知っていれば会えたかもしれないですね。
今日の夜にでもバッタリ会えたりして。。。

>Kさん
ありがと~。もちろん分かるよ~
誕生日にタジキスタンの山奥で中国人に閉じ込められていたので、今年はメールできませんでした…
今年もいい一年に!!
2007.09.03 Mon l 管理人. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://adaisuke.blog100.fc2.com/tb.php/29-e5180424
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
