--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
どもども。
アメリカ大陸を北上し、現在アラスカにいます。

誕生日のメールや、書き込みなどありがとうございます。
キャンプ生活が続き、ネット環境がなく返事ができませんでした。
数日後には町にもどるので、その際に返信します。

カナダ北部、アラスカの大自然は想像を越え素晴らしいものです。
そのことに関してはまた後日。

それでは。取り急ぎ連絡まで。
関連記事
スポンサーサイト
2009.09.12 Sat l 00:未分類 l COM(7) TB(0) l top ▲

コメント

No title
ついにアラスカ上陸しましたか!!
どうです??やっぱ北米はなかなかいいでしょう??
物価が高いことをのぞけば。
キャンプ生活が続いたということは、やはり車ですか??
オーロラがみれることを祈ってます。
んでは、また!
2009.09.12 Sat l Nobu. URL l 編集
No title
アラスカ生体験のお話は誰からも聞いたことがないので
めちゃめちゃ楽しみにしています。
ただ、このブログ内でアラスカに辿り着くまでには
まだまだ時間がかかりそうですねー。
なにはともあれ半信半疑だったアラスカに到着したこと、
本当におめでとうございますー。
ずっと陸路で行けましたか?
2009.09.15 Tue l ゆいち. URL l 編集
No title
>nobuさん
正直、ここまで凄いとは思ってなかったです。
マッキンリーもバッチリ。
結局、ホワイトホースからレンタカーでユーコンとアラスカ周りました。
紅葉も凄かったですよ。ここまで大きなスケールの紅葉は見たことないです。
でもオーロラはまったくです。今期はどうもダメらしく、常にlevel2でした。
しかし何と今日はlevel5!!
少々期待できそうです。

>ゆいちさん
陸路で行けましたよ。
でも急いでいたためグァテ・メヒコは合わせて10日間で抜けましたけどね。
だからこれからメヒコに戻ります(笑
ブログ・アラスカ編は11月頃ですかね。少々お待ち下さい。
2009.09.15 Tue l 管理人. URL l 編集
No title
アラスカですか!!
いいなぁ~~~~!!
でもっ!車??生きてるってことは
運転、大丈夫だったのね、よかった~。
ウシュアイアでは、ペーパードライバーでしたよね?人のこと言えないけど・・・。
2009.09.17 Thu l くろべー. URL l 編集
No title
お久しぶりです。
なんと、アラスカですか。
北上するの、間に合ったんですね。
絶対に間に合わないと信じてました。
オーロラはどうでしたか?

自分も北欧に見に行こうか、ちと迷い中です。
2009.09.21 Mon l Mカルビ. URL l 編集
いかがおすごしでしょうかぁ?
どうされていますか?
更新がないので心配しておりますが....
2009.10.26 Mon l ane. URL l 編集
No title
>くろべーさん
いまも変わらずペーパーです…
運転、実は大丈夫じゃなかった…
怪我とかはなかったけど。

>Mカルビさん
残念ながらオーロラはちらっとしか見えなかったです。
この夏はオーロラは不発のようで…
でもとりあえず見ることはできたので、それは良かったです。

>aneさん
どうもご心配おかけしました。
パソコンが不調だったり、毎日遅くまで観光してたり、etc..
で、更新できませんでした。
またこれから更新していきますので、見に来てください。
2009.10.28 Wed l 管理人. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://adaisuke.blog100.fc2.com/tb.php/185-73ce96a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
