--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
どもども、お久しぶりです。
いまインドはデリーです。

この一ヶ月ほど、駆け足でインドをぐるっと回ってきました。
かなりのハイペースで。途中でゆっくりしたい~と思いながらも…
というのもパキスタンビザが7月中旬で切れてしまうためです。
(パキビザは取得が面倒)

おかげでネットも今月は3回くらいかな。
メールチェックしたくらいです。

割とみなさん読んでくれているみたいですし、
これからも頑張って更新していく予定ですので、よろしくです。
(ブログ、書くの結構大変…。モチベーションあげないと)

今日、何人かに絵葉書出したんですけど、
もし欲しい人がいれば、メールもしくはメッセージで
住所教えてください。最低でも一度は出すようにします。

ではこれからちょっと寄り道して、パキスタンに向かいます!!
関連記事
スポンサーサイト
2007.06.30 Sat l 02:アジア:インド l COM(4) TB(0) l top ▲

コメント

イエメン会でお会いしたnicoデース♪覚えちょる?
心配してたんだけど、元気そうで何より何より ^ ^
楽しんでくださいね~
2007.06.30 Sat l nico. URL l 編集
もちろん覚えてますよ~
さすがに疲れがたまってて、今日はよく寝てました。。。
あしたパキスタン入ります。
イスラム圏だし、インドとどう違うのかが楽しみです。
また見に来てくださいね~
2007.07.02 Mon l 管理者. URL l 編集
届いた☆
お久しぶりです。異国の匂いまで伝わってこないかなぁ~~~って、届いたハガキをくまなくかぎだしたonoです。今日届きました!!
嬉しいお便りはパワーをもらえますっ。
blogも読み始めました☆素敵な国々へパワーの置き忘れ、or吸いとられないようお気を付け下さい!!アジアはパワーが凄そうっ(>д<)
2007.07.04 Wed l ono.. URL l 編集
おっ、意外と早く着くもんですね。
アジアはそこら中で何かが起きているような感じだから楽しいですね。
これからはイスラム圏を堪能してきます。
2007.07.09 Mon l 管理者. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://adaisuke.blog100.fc2.com/tb.php/17-f8261feb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
