--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
ブラジル:ジェリコアコアラ(2008年6月)
Brasil : Jericoacoara (06/2008)
(地図は右のルートマップを参照)



brasil-ジェリコアコアラ






フォルタレーザから西へ320km、バスと大型ジープを乗り継ぎ、ジェリコアコアラに到着。



ビーチ。こんな遠浅のビーチは初めて。海岸線には砂丘が。

brasil-ジェリコアコアラ



brasil-ジェリコアコアラ



brasil-ジェリコアコアラ



brasil-ジェリコアコアラ



遠浅のため海で泳ぐことはなかったけど、

砂丘の上から海を眺めているのが心地良かった。





のんびり、ボ~っと。

それにしても、何も考えないでいるのって難しい。。。



どのくらい時間が経ったのか分からないけど、

体にうっすらと積もった砂が時間の経過を示している。



風が自由気ままに流れている。

それに呼応するかのように、雲が変幻自在に姿を変えていく。



brasil-ジェリコアコアラ



brasil-ジェリコアコアラ



brasil-ジェリコアコアラ





こぢんまりとしたジェリコアコアラの街。

brasil-ジェリコアコアラ



brasil-ジェリコアコアラ



brasil-ジェリコアコアラ



brasil-ジェリコアコアラ



brasil-ジェリコアコアラ





遠浅のため、干潮に向かうにつれて砂浜が鏡と化していく。

brasil-ジェリコアコアラ



brasil-ジェリコアコアラ



brasil-ジェリコアコアラ





遥かなる海に、雄大な大空、それらをひたすら満喫。



都市で生活していると、空は狭いし、せせこましい場所が多い。

このような開放的な気持ちになれる場所も時には必要だなぁ。



brasil-ジェリコアコアラ



brasil-ジェリコアコアラ

関連記事
2008.08.25 Mon l 20:南米:ブラジル l COM(4) TB(0) l top ▲

コメント

素敵だなぁ
こんにちは、フンザで会った由奈です。
いつもあまちのblogをチェックしてるんだけど、毎度ため息が出るほど素敵な空間にいるね。
きっと、同じ場所に違う人がいたとしても、同じ景色は見れないような気がします。
そんな、あまちのことが羨ましく感じます。
帰ってきたら、旅の思い出話も聞かせてね。
2008.08.25 Mon l yuna. URL l 編集
No title
いや これはいい写真ですな★
2008.08.26 Tue l けんじぃ. URL l 編集
No title
いやあぁ、どの写真も素晴らしすぎる!
いい旅してますね!!!
2008.08.26 Tue l 友紀子. URL l 編集
No title
>yunaさん
どもども。自分なりの見方とかあるのかなぁ。。。
もちろん、再会できるの楽しみにしてるよ~

>けんじぃさん、友紀子さん
写真って楽しいですね。
自然は素晴らしいです。
2008.08.26 Tue l 管理人. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://adaisuke.blog100.fc2.com/tb.php/104-f146ec30
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
